ルミネ・マルイ10%オフの結果報告。

行きました?10%オフ祭り

マルイの10%オフ初日、大きな台風で大変なことになりましたね。
私は台風で店が空くのではないかとにらみ、あえて新宿に買い物に行こうとしましたが、震災当日に帰宅難民になった経験を持つ母から「あんたバカじゃないの、絶対に行くんじゃありません。」とキツく言い渡されたので、家でふて寝をしてしまいました。

行かなくてよかった・・・。

その後ちょこちょこと新宿に行ったり北千住に言ったりしてお買い物はしました。
季節も変わるし、やっぱちょっとは新しいモノも欲しいなと思って。

そういうことでお買い物結果公表。

ちなみに一番最初のお弁当の写真は新宿ルミネ1地下の「DexeeDeli」のお弁当。
お総菜を自分で選んで定食を作って食べることができます。
ヘルシー系のお店なのでたまにご飯食べます。
780円のお弁当が閉店間際に500円になってました。鶏肉おいしかった!!
(でもこれは今日なので、10%オフじゃないけど。)

これらがこの一週間のお買い物結果。

  • ポンチョ風ジャケット
  • グレーのニットのマフラーっていうかポンチョみたいになるやつ。
    (なんか名前あるけど忘れた)
  • ☆型のラメがついたロングTシャツ
  • チェック柄7分丈パンツ
  • ぱっちんピンふたつ
  • ベルト
  • ☆型のピアス

ですが。

実はルミネorマルイで飼ったのは1000円くらいのピアスとポンチョ型ジャケット(earth)だけ。
あとは全部西新井Arioなんだな、これが。
イトーヨーカドーをなめちゃいかんよ。

あ、でも。もう一個あるんだった。
最終日にルミネ新宿でこんな子と出逢いました。

どうぶつ型ティペット。
あまりにかわいくてつい。
こうやって使わないものが増えていく・・・。
いや、この子は使うけどね。

さて、今日のところはこの辺で。
新しいお仕事の準備がちょびっと大変。
がんばるー。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  ルミネ・マルイ10%オフの結果報告。 – http://t.co/DMqBaBa3

  2. satokokimura より:

    だらだらぶろぐ過去記事 : ルミネ・マルイ10%オフの結果報告。 – … http://t.co/DMqBaBa3

  3. satokokimura より:

    過去記事: ルミネ・マルイ10%オフの結果報告。 http://t.co/mVHPtt3m

  4. satokokimura より:

    過去記事: ルミネ・マルイ10%オフの結果報告。 http://t.co/mVHKVSUc