【iPhone4S】速報。発売日の受取時間がヨドバシのサイトで発表されたよ。

ヨドバシ.com-お知らせ

時が来たぁー、逃すなぁぁぁぁっ!

【解説】

私はそもそもミュージカル女優ですので、ちょこちょこミュージカルネタをはさみます。
が、iPhoneに興味ある方のためにも説明します。
上記は「ジキル&ハイド」というミュージカルの中の一番有名なナンバーの中のサビの歌詞です。

アゲイン。

時が来たぁー!逃すなぁぁぁ!

とうことで、私は新宿東口マルチメディア館のA組2番、64Gのホワイトです。
(リンク先は毎日変わっちゃうかも。変わったらキャプチャー画像出す~。)

明後日10/14の朝8:00~9:00の間で受け取りです。
表を見るとA組とB組が一緒で1時間。
いったい何人ずつなんでしょうね?

弟は同じ店舗でauの1組目・・・なんですが、見てココ
1組~19組目までざくーっと時間指定なし。
えっとぉぉ。これは・・・。大丈夫かしら、au。頑張れ、au。

こうなるとauの電波混まなくていいかもよ。とか思う。
通話中のマルチタスクで同時にデータ通信とかあんまやらないよな、とも思うし。
(カレンダー見るくらいならオフラインで見れるしね。)

さっき新iPhone用に楽天で買ったキキララのケースも発送したよってメール来たし。
ほんっと楽しみ。

iOS5の対応のためにアプリのバージョンアップがひっきりなし。
いちいち更新内容見るのがめんどくさい・・・。
(でも一括更新はやめた方がいいよ!たまに改悪とかあるからね!)

では。
あと丸1日。
妄想の世界であそびませう。

参考 【iPhone】iPhone4S予約したですよ!!SoftBankもauも!長文ですよ。

参考 【iPhone】ポイント還元未定のiPhone4S。0%~5%までおトクな買い方をシュミレートしてみた!

【10/13夕方追記】

弟からの情報で、当初電話連絡しない予定だったauからも、受け取り時間を決めるための電話があったそうです。
お店のひとの説明では「予想よりも予約数が多いためにタイムテーブルを作ることにしました。」と言うことだそうですが、だったらあの表を「1~19」みたくざっくりしないで番号順にしたらいいじゃん・・・とか思ったり。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【iPhone4S】速報。発売日の受取時間がヨドバシのサイトで発表されたよ。 – http://t.co/CPLN9gkw

  2. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone4S】速報。発売日の受取時間がヨドバシのサイトで発表されたよ。 – … http://t.co/8oKewg0E

  3. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone4S】速報。発売日の受取時間がヨドバシのサイトで発表されたよ。 http://t.co/8oKewg0E