【iPhone/iPad】超プリティーな愛用iPhone4SケースとiPad2ケースを公開しちゃいます。

iPhone&iPad、お金かかるよね。
本体代金・通信費のほかにもアプリも買うし、アクセサリー関係もね。

買ったものを書き出して見る

そしてケースですよ、ケース。でも抜かりなくいいものを使いたいポイントでもある。

ということで、私が使っているiPhone4SとiPadのケースをご紹介します。
ただの自慢というか自己主張です♪

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆iPhone4S◆

キキララ!
キキララ!!
キキとララ!!

わたし、ディズニーキャラクターではダンボが一番好き。
サンリオではキキララが一番好き。

ダンボもキキララもキャラクター商品展開は主力から少し外れたところにいるキャラなので、むしろ助かってます。
ミッキーやキティちゃんのようにグッズがあふれてたら家が危険。

にしてもこのケースはほんとーにほんとーにかわいい。
今までの携帯人生の中で数々のケースを購入してきましたが、過去最高のお気に入りです。
しかもiPhoneケースとしてはマイノリティーのストラップホール付き。
それなのにこのかわいさ。メーカーさんありがとう。

楽天のキャラクターショップで買って、もう1個欲しいんだけど、最後の在庫だったみたい。
Amazonもヨドバシもビックも、もうなかった。(涙
しょうがないので、別のデザインのを買ってあります。ストラップホールないけど。

誰か在庫見つけたら買っておいて~。
送料もつけて買い取りますー!

ちなみに同じ柄で液晶保護フィルムもこんな感じ。
写真にはキレイに写らなかったけどラメが入ってて、iPhone使うときにほんとうに幸せな気分。
たまらん!

ちなみにストラップはSwimmerでキキララと一緒に使うのに合うイメージのものを探してゲット。
ストラップは実用品なので見た目よりも機能重視。

手首に入れた状態でカメラ操作するのにやりにくくないサイズ。
飾り部分で携帯を傷つけないつくり。
十分な強度。んで、最後にかわいさ。

てことでこれもかなり精査して選んだ逸品です。
売り場はこんな感じで他の柄もありました。

ケースに合わせて使うキキララ壁紙収集中♪

◆iPadケース◆

初代iPadのときに使ってたのはTUNEWEARのこのケース

全体をカバーした上にスタンドにもなって、とても良い感じ。
気に入ってたので、iPad2でもこれと同じシリーズのものとも思ったんだけど。
ちょっと重たいのですよ。

毎日持ち歩くわけじゃないけども、旅行のときなどに少しでも軽い方が良い。
でもできればかわいく。
と思って探してたらこんなのを発見しました!

いやーん、かわいい!!そしてディズニーの中のひとな私にもピッタリ。
即決。

色違いでこういうのもあります。

だけども、やっぱミッキーと言ったらスタンダールじゃないと!
(スタンダール=の意味。アタシってば知的!読んだことないけど。)

けっこう軽いしかわいいし、スタンドの角度も調整できたりして機能も十分で超気に入ってるんですが、ひとつだけ残念なことが。

↑こうやってスタンドにすると、ミッキーさんのお顔が机の面になっちゃうんです。
カフェでスタンドにしてiPad使用しているときに向こうからミキさんが見えたらいいのになぁ!!

どう?かわゆいでしょ?

わたしはケース類は壊れたりすごく汚れるまでは、しつこく使い続けるタイプなのでしばらくこの子たちとAppleライフを過ごしたいと思います♪

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【iPhone/iPad】超プリティーな愛用iPhone4SケースとiPad2ケースを公開しちゃいます。 – http://t.co/sux5ISzS