【iPhone/iPadアプリ】MapFanとNoteshelfがセールになってるよ!落とそうぜ!

iPhone/iPadアプリは無料のものや85円のものなど、非常に安くダウンロード出来るものが多く、たくさんのアプリを落として楽しめます。
万単位の価格のソフトが普通だった、パソコンアプリの価格破壊にもつながっている印象があるくらいです。

そんなiPhoneアプリですが、中にはけっこう高価なものもあります。
(とはいえ従来のPCソフトよりは全然安いのですが。。。)
代表的なのは辞書アプリです。

それともうひとつ。
そう、地図&ナビゲーションアプリです。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆MapFan for iPhone◆

iPhoneの地図アプリの中でも最も有名なMapFanがバージョンアップしたのを記念に、2300円→900円という大幅セールを行っています。
12/8までなのでお早めに落としましょう!!
(注意:20M以上の容量のあるアプリなのでWiFi環境でのみダウンロード可です。)

今回のバージョンアップで「for iPhone」という名前に反して、なんとiPadにも完全対応しました。
車に取り付けてカーナビとして本格的に使用できそうです。

MapFan for iPhone (¥900)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: INCREMENT P CORPORATION – INCREMENT P CORPORATION
☆価格は記事執筆当時のものです。

使い勝手を試してみたいなーって方は、まずは震災支援で無料で提供されている東北特別版のMapFanを試して見るとよいと思います。
(ただしこちらはバージョンアップしていませんので要注意。iPadでは小さい画面になります。)

MapFan for iPhone 東北特別版 (無料)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: INCREMENT P CORPORATION – INCREMENT P CORPORATION
☆価格は記事執筆当時のものです。

◆Noteshelf◆

セール情報もうひとつ。

こちらはiPad専用の手書きノートアプリです。
もとが450円ですので、MapFanなどに比べればもともと安いのですが、350円を超えるとちょっと高めのアプリという印象で、そう気軽にはダウンロードしません。
いつまでかよくわからなかったのですが、現在80%オフの450円→85円というこちらも大幅セール中!

Noteshelf (¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Ramki – Rama Krishna
☆価格は記事執筆当時のものです。

ところで、このアプリ、私も今回のセールで初めて落としたのでレビューはありません。
他の方のブログ記事で、なにかの説明などをこのアプリで書いた図でアップされていたりするのを見て、試してみたいなぁと前から思っていたアプリです。
今回セールに気づいてラッキー♪

Googleで「iPad NoteShelf」などで検索すると記事がいくらでも出てきますので、調べてみてね。
私の方でも下の二つの記事をご紹介しておきます。

参考: 「Noteshelf」のアップデートで、自作のテンプレが使えるように/R-style

参考: iPhoneと本と数学となんやかんやと (Noteshelf記事まとめ)

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【iPhone/iPadアプリ】MapFanとNoteShelfがセールになってるよ!落とそうぜ! – http://t.co/SzE0BiD8

  2. KEN より:

    使い勝手がよく安価なタブレットを待ち構えています。先生の情報大変参考になります。
     春が近づいて来ました。レッスンを楽しみにしています。

  3. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone/iPadアプリ】MapFanとNoteshelfがセールになってるよ!落とそうぜ! http://t.co/3EMkXMrO

  4. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone/iPadアプリ】MapFanとNoteshelfがセールになってるよ!落とそうぜ! http://t.co/3EMgqcqU