【終了】【告知】星空コンサート11/17(土)&お仕事復帰のお知らせ

9/19に出産してから早11日。
予定日より8日遅れてしまったため、仕事復帰のメドがだいぶ後ろにズレ込むのが恐怖でしたが、帝王切開だったにもかかわらず、自分でも驚きの早さで回復しております。

ということで、10/5よりレッスン再開いたします。
まずは個人レッスンから始めまして、抒情歌講座、戸田ミュージカル、演奏と順次再開していきます。

ということで各種ご案内させていただきます!!

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆星空コンサートinプラネタリウム◆

演奏復帰ライブになります。
11/17(土)に新宿区立のプラネタリウム内にてコンサートに出演いたします。
共演者は若手ミュージカル俳優の染谷洸太くんです。

洸太に!最初に!歌を教えたのはこのアタシですよー!!
(すぐコニタンにバトンタッチしちゃったけど★)

最近めきめきと上手になってご活躍の洸太。
初のふたりライブですな。
新たなジャンルに挑戦してもらって、新しい一面を引き出したい・・・などと先生ぶってみました。

プログラムは、最近はディズニーばっかりであんまり歌ってなかったミュージカルナンバーを多めにチョイス!
久しぶりでドキドキしちゃう。頑張ります♪
それからもうひとつの専門分野、抒情歌が半分。はりきっちゃうよ。

フルートに義妹のミカを迎え、ピアノはいつもの明子さん。
全員新宿区民です!地元4人組で、楽しいライブにしたいです。

ただ・・・。
プラネタリウムの椅子は背もたれに体重をかけるとスーパーリクライニングしてしまい、超絶眠くなるらしいです。
リクライニングすると空しか見えません。だってプラネタリウムだから~。
最後まで眠らせないライブをするにはどーしたらいいか思案中!!(笑

御世話になっている地元・新宿区主催のライブです。(正確には公益財団法人 新宿未来創造財団 主催)
会場費の負担がないため1500円という激安チケットですので、ご予約お早めに!!

10/15現在、すでに全体の7割以上のチケットが売れてしまいました。当日券は出ない可能性が高いので、ご予約おすすめいたします。
さらに追記。10/17現在、木村の扱い分のチケットが完売しました。嬉しいけど困った!!→10/21現在、完全に完売しました。
今後のお申し込みについては、キャンセル待ちになります。ご了承下さいm(_)m


(クリックで拡大↑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  星空コンサート ~秋空に奏でるミュージカルと抒情歌の調べ~

◆日時  :2012年11月17日 13:30開演(13:00開場)

◆会場  :新宿コズミックセンター8階プラネタリウム(地図) 詳細は下で。

◆曲目  :Tonight 愛を感じて 等ミュージカルナンバー 浜辺の歌・赤とんぼ・ふるさと 他

◆出演者 :木村聡子 染谷洸太 長堀美佳 平林明子

◆チケット1500円(全席自由)/定員140席(途中入場不可・未就学児不可)

◆ご予約 :以下4つの方法のどちらでもOKです。

木村聡子宛 メールフォーム

平林明子宛 メール info@akimusic.net / 電話 090-4202-2128

染谷洸太 ブログ

新宿未来創造財団 03-3232-5121(9時~19時)

メールでお申し込みの際は、お名前・枚数・メールアドレス・電話番号をお書き添えください。
メールでお申し込みの場合は、コンサート会場の受付に販売スタッフがいないため、

 木村宛に代金のお振り込みをしていただき、当日受付でお渡しとなります。ご了承ください。
木村と実際に会う機会のある方はそのときに販売することができます。

④でご予約の場合は一週間以内に窓口にて引き換える必要があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【会場への行き方】

新宿コズミックセンター
〒169-0072 新宿区大久保3-1-2 (TEL 03-3232-7701)

◆最寄り駅

西早稲田駅(地下鉄副都心線)3番出口より徒歩2分
高田馬場駅(JR/地下鉄東西線/西武新宿線)下車徒歩15分

◆バス
(都バス 新宿コズミックセンター前 下車徒歩1分)
●高田馬場から九段下行(高71)
●池袋から渋谷行(池86)
●新宿西口から早稲田行(早77)
高田馬場/池袋方向から来た場合は都立障害者センター前停留所の方が近いです)

◆音楽・コーラスのつどい◆

毎年秋の恒例行事、新宿区主催の音楽イベントです。
区内のアマチュアグループが新宿文化センター大ホールの舞台で演奏を披露します。

私は「抒情歌を歌う会」「おとめの会」の2グループで指揮を振ります。
わたしは歌うわけじゃないですけども、ステージ復帰はこの日になります!

ご興味ある方、ぜひ聞きに来て下さい!!

◆日程

2012年10月20日 11~17時
(おとめの会 15:50頃/抒情歌を歌う会 16:00頃)

◆会場

新宿文化センター大ホール (地図

◆参加者のみなさまへ

木村のレッスン復帰は10/8(月)からになります。
ここから本番まで約2週間です。
気を引き締めて、仕上げて行きましょう!

◆個人レッスン◆

個人レッスンの生徒さんへ

レッスンは10/5より再開します。
仮予約を入れて下さっていた方々の予約は本予約としていただいてけっこうです。

いつくか注意事項

・今後のレッスン予約は今までのようにメールで入れて下さい。

・赤ちゃんを預けてのレッスンとなりますので、今後はサービスでの時間延長が難しくなります。
オーディション前などで時間が長くかかるレッスンに関しては、延長分は赤ちゃん付になるかも。
ご了承下さいませ。

・どうしても預けることができない時間帯にレッスンをご希望の場合は、赤ちゃんを抱っこしながらのレッスンになる可能性があります。
その場合は、泣き出したりした場合に席をはずす分の時間の余裕を持ってご予約下さい。
基本的に、このような時間帯は予約を受けませんが、どうしてもの場合は予約の際にご相談させて下さい。

赤ちゃんに会いに来たいという方

・レッスンとは別に会いに行きたいというメールを生徒さんからたくさんいただきました。
数が多く1件ずつお返事を返せませんでした。
レッスン予約と同じように、日程の候補をあげてご連絡くださいませ♪

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます。
コメント書込み・Tweet・はてブなどしていただくと励みになります。
プライベートな短い日記・つぶやきはfacebookで書いてます。

フォローする

★現在の人気記事はこちらです★

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【告知】星空コンサート11/17(土)&お仕事復帰のお知らせ – http://t.co/bU1w3rkR

  2. marie_mode30 より:

    【ブログ更新しました】 :  【告知】星空コンサート11/17(土)&お仕事復帰のお知らせ – http://t.co/bU1w3rkR

  3. 星の散歩 より:

    プラネタリウムのボランティアスタッフです。
    十一月の「星コン」楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. 星の散歩 より:

    ブログのアドレスに書き損じがあったので訂正します。失礼しました。

  5. 木村聡子 より:

    ◆星の散歩さま

    書込みありがとうございます!
    現在、お客様に楽しんでいただけるコンサートになるようプログラムを試行錯誤しているところです。
    (私ではなく明子さんがですけども・・w)
    11/17は御世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

  6. satokokimura より:

    @lapiiiiin しかも、チケット激安です。1500円。http://t.co/quOcnnMB

  7. satokokimura より:

    えまーじぇんし~!
    明日の星空コンサート、1枚チケットのドタキャンが出ました。
    お暇な方、いませんかー?

    ◆日時  :2012年11月17日 13:30開演(13:00開場)… http://t.co/ylgukI43

  8. […] 新宿区の施設「コズミックセンター」のロビーにて。 前ににプラネタリウムライブをやった建物です。 […]