2013年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

みなさま、楽しいお正月をお過ごしになりましたか?

私は元旦から4日間、父の実家の山口へ家族で遊びに行きました。
ただただ家でダラダラするだけでしたが、ゆっくりできて良かったです。

人生初のプレミアムシートに乗りました。ボーイング787機です。
瑛海は人生初の飛行機でプレミアムシートです。生意気。
(帰りはエコノミーでした。)

現地のレンタカーで初めてベビーシートを付けて車に載せました。
抱っこじゃなくて大丈夫かなぁと思ったけど、むしろこっちの方が好きみたい。ご機嫌。

近所の民宿で温泉に入りました!瑛海は男性陣に預けて、母とふたり。
山の上から瀬戸内海が270度の大パノラマで見える絶景風呂です。
冬の昼間のここのお風呂は最高です!(夏は暑いし、夜は景色見えないのでつまんない)
来年は瑛海も一緒に入れるかな?

↓クリックしてみてちょ。

さて、今年は人生で一番ハッピーでハードな年になりそうです。
昨年は出産という人生で最も大きな仕事を成し遂げまして、誇り高い気分いっぱいの年末を過ごしましたが、これからコヤツのために仕事も子育てもノンストップでやらねばならぬ18年間が始まります。
ほんと気が遠くなりますが、コツコツ淡々とこなして行くしかないっすね!

まだ細かい条件等つめていないので仮約束の状態ですが、4月からは専門学校の講師になれるようです。
ヤッター!ていしゅうにゅう~!
もちろん個人レッスンの新規生徒さんも抒情歌講座の生徒さんも永遠に募集中です。
あ、もうひとつコーラスグループの講師も決まったんだった。ありがたや。

プレイヤーとしての仕事は昨年一年間は妊娠で半分休業状態だったため全然見えてないですけども、やる気まんまんですので、お仕事下さる方、ぜひご連絡を!!

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆年賀状◆

もう、郵送ではみなさんに送り終わりましたが、ブログでこっそり見て下さっている方のために、こちらでも公開。
ひっさびさに自分の顔を年賀状に出したわぁ。ここ数年はぴぃちゃんだけだったからねぇ。
ことしはみぃちゃんもご出演。

左から2枚目の写真、本当はもっと強烈なガッツ石松写真があったのですが、母の強硬な反対にあい、採用を断念しました。
フェイスブックにも載せずにあっためてきたネタだったのにな。
いつの日か公開したい。

3枚目の11月の写真には感動した!と言ってくださる方もいました。
他の家族が撮影しているように見えますが、左手ピクピクさせながら自分で撮った写真です。w
このときブカブカのこのピンクの服がいまやパツンパツンです。

宛名面の下半分に無理矢理2012年の出来事を入れたら、文字がチョー小さくなってしまい、中高年の方々に大変不評でございました。
すみませんねぇ・・・。これはまずいなとわかってたので「ルーペで」って書いたのですよ、一応。
これでも文章だいぶ削ったんですよ?

◆宣伝ふたつ◆

新年早々のコマーシャルで申し訳ない。
でもどっちも無料だからさ!!

【ライブ】

4/20に高田馬場で無料ライブがありますので、手帳に予定を入れておいてね♪
場所は星空コンサートも行った、コズミックセンターのロビーです。

1年前にはおなかぽっこりで歌わせていただきました。
そのときにベビーカーでたくさんの親子さんに来ていただけたので、今回はもう少し子ども向けの曲も増やしちゃおうかなとと思ってます♪

【テレビ】

「バニータウン」の放送がDlifeで始まります。
2013年1月24日スタート、月曜~金曜 7:00AM。
Dlife(BS258ch.)で無料放送!

4~5年前にディズニーチャンネルで放送してた番組ですが、Dlifeは無料なのでみんなに見てもらいたいな!
とくに小さなお子ちゃんがいらっしゃる方はぜひ一緒に!
うさぎのお人形さんが歌ったり踊ったりとっても楽しくて超かわいい番組です。
全26話の録画コンプリートを目指して下さい。
私は小学生うさぎのルイーズちゃん他、コーラス等イロイロ吹き替えてます。

吹き替えキャストの中にはレ・ミゼラブルのプリンシパルが3人もいます。
ジャベールの佐山さん、アンジョルラスの留守さん、マダムテナルディエの杉村さん。
「魔法にかけられて」ロバートの根本さんもいるし、時々SoCloseのコニタンも出てます。

歌がとっても楽しいので、見てね!

それでは、2013年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. donpyxxx より:

    ◆ 2013年もよろしくお願いいたします。 –-

  2. […] 昨年から始めた宛名面での近況報告。 文字が小さすぎると大変な不評だったのですが、文章の文字数を減らすのがなにより苦手なので、今年も同じフォントサイズ。 ルーペで読んでね […]