【終了】【LIVE告知】10/13(日)夕方 自由が丘・女神祭りで無料ライブ出演します!

自由が丘の女神祭りで歌います!!

2年ぶり3回目の出演。
つっても初回は雨天で1曲しか歌えなかったの。
一昨年ちゃんと歌えました。
で。去年は出産直後過ぎて出演依頼をお断りせざるを得ず。

そんなことで本年はまた出演いたします。
が、出番1時間前まで新宿区内で仕事があり、そこからダッシュで向かって自由が丘に着くなりステージということになりました。
電車止ったらアウト。そうならないように祈ろう!

この日は日曜日で保育園がないので、ベビーシッターさんがエイミーを連れて現場で見てくれます。
そんなわけで私が仕事で歌っているところを初めて娘に見せるので、ちょっとドキドキ☆

◎詳細◎

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日時:10月13日(日) 16:25~16:50

場所:南口GAP前 野外特設ステージ <<行き方解説ページ 

曲目:ディズニーナンバー・ミュージカル・抒情歌等

無料!/雨天中止です。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちなみに、ステージのカテゴリは「よみうりカルチャー講師による演奏」ということになっています。
私が教えているのは抒情歌で、クラシック寄りの日本歌曲とかそういうものに近い曲ですが、知らん顔してミュージカルやディズニーナンバーを歌っちゃいます。
あと童謡を少しだけ歌うつもり。エイミー見てるからね♪

お祭りでは、普通のお祭りよりもずっとオシャレでおいしい屋台がたくさん出ます。
お出かけがてら見に来てくださいな。
よろしくです!!

◎この秋冬の予定一覧◎ (終わったのもあるけど。)

★印は一般公開していますので、お時間あれば遊びに来て下さいね~。

09/27(金) 川口市 合唱ミニコンサート
10/02(水)★川口市「秋を歌おう」コンサート
10/19(土)★新宿区「音楽・コーラスのつどい」新宿文化センター(指揮)出番16:00
11/01(金) 花小金井 小学校コンサート
11/09(土) 二子玉川 保育園コンサート
11/16(土)★川口市 リリア音楽ホール 合唱祭
11/17(日)★川口市 合唱ミニコンサート 西川口並木公民館
11/30(土)★下北沢 明子さんの都立西高同期生によるコンサート(指揮・伴奏)東京都民教会 14:00
12/08(日)★戸田市 市民ミュージカル「コバルトブルーの少女」①13:00~/②16:30~(指導)
12/17(火)★新宿区 クリスマスミニコンサート

12/22(日) 江東区 クリスマスコンサート
01/05(日)★小金井市 街の小さな音楽会 武蔵小金井駅前の市民交流センター小ホール

っていうか、書き出したら恐ろしい数だな・・・。
知らなければ良かったとちょっと思った。
頑張って年末まで駆け抜けます!
ああ、もう年賀状のこと考える季節ね。