【告知】 実写版「美女と野獣」吹替版に出演しています。

BB

今年は「魔法にかけられて」から10年目です。
あれからずっとディズニーとのご縁が続いていることに感謝です。

2017年4月21日 劇場公開の「美女と野獣」の日本語吹替版にVillage Lass役で出演しております。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆基本情報◆

「美女と野獣」は1991年に制作されたアニメ映画をもとに実写化された映画です。
魔女に無礼をはたらいて怒りを買い、魔法にかけられて野獣となった王子と、燭台や時計やポットやカップなどに変えられた召使たちをどう実写化しているのか、説明よりも動画を見ていただくのが一番!

どうです?
予告編だけでもすごいでしょう?

メインキャストは以下の通り(カッコ内は吹き替えキャスト)

ベル:エマ・ワトソン(昆夏美)
野獣:ダン・スティーヴンス(山崎育三郎)
ガストン:ルーク・エヴァンズ(吉原光夫)
モーリス:ケヴィン・クライン(村井國夫)
ル・フウ:ジョシュ・ギャッド(藤井隆)
ルミエール:ユアン・マクレガー(成河)
マダム・ド・ガルドローブ:オードラ・マクドナルド(濱田めぐみ)
プリュメット:ググ・バサ=ロー(島田歌穂)
コグスワース:イアン・マッケラン(小倉久寛)
ポット夫人:エマ・トンプソン(岩崎宏美)
チップ:ネイサン・マック(池田優斗)

公開日は2017年4月21日です!

◆Village Lass◆

木村の役どころ「Village Lass」とは。

日本語にすると「村娘」です。
なかなかいい言葉ですよね、村娘w。

この役はアニメ版にもしっかりありまして、ガストン大好き~!素敵~!と横でひらひらしてる3人組の女の子たちです。

私が担当したのはRafaelle Cohenさんの演じたVillage Lassでございます。美人さん!

◆おまけ◆

今回の映画ではアニメ版にはなかったエピソードや、新ナンバーも追加になっていて、ストーリーにより深みが増しています。
約2時間の映画の間、気を抜く時間はまったくありません。
全てのシーンの映像が心をひきつけて目を離させません。

とにかく必見です!!
絶対に見に行ってください~!!
もちろん吹き替え版ね!あ、字幕も両方見たらいいよ!

ということで、フロリダのディズニーワールドで購入した実写ベルグッズをみなさんに自慢してお別れしたいと思います。
(冒頭の写真もディズニーワールドでベル様とムスメが撮ってもらった写真です♪)