【終了】7/14にチャリティーコンサートに出演します。ゲストは丹宗立峰さんです。

20170714eye

先日のロビーライブにはたくさんのご来場ありがとうございました。
予定合わずに聞き損なったという方!
安心してください、まだありますよ。

7/14(金)に大泉学園のゆめりあホールにて行われるチャリティーコンサートに出演いたします。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆コンサート詳細◆

3回目のご依頼をいただきました。
一昨年・昨年と満員御礼で本当にありがたいことです。

アフリカ南東部にある国、モザンビークの教育支援を行っている団体の主催するチャリティーコンサートです。
前半に30分ほどの講演があり、コンサートは1時間半ほどになる予定です。

いただいたチケットの収益はモザンビークの貧しいこどもたちの教育を行う学校運営に使われます。
ぜひ聞きに来てくださいませ。

20170714

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日時: 2017年7月14日(金) 13:30開演(13:00開場)

会場: 大泉学園ゆめりあホール <<アクセス

共演: 丹宗立峰(ヴォーカル)
   佐藤奈美(バイオリン)・清水亜裕美(チェロ)・平林明子(ピアノ)

チケット: 4000円 お申し込みはメールフォームよりお願いします

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回はこのチャリティーコンサートで初の試みとして男性ヴォーカルのゲストをお願いしました。
現在「レ・ミゼラブル」にご出演中の丹宗立峰さんです。
丹宗さんはディズニー声優仲間でもありまして、「プリンセスと魔法のキス」のナヴィーン王子等の主要な役での出演をなさっています。
ということなので、そういう曲も歌おうかなー、なんて計画中です。

あと、新しく発売したアルバム「Welcome Symphony」からデュエット曲を一緒に歌えればと思っていますので、練習してもらうようにお願いしてみようかと思っていることを本人に言う前にブログで書いてみました。w

楽しいコンサートになると思います。
ぜひお出かけくださいませ♪