【終了】4/22(日)無料ライブ! 新宿コズミックセンターにて

20180422eye

今年もやります!
新宿コズミックセンターロビーでの無料ライブです。
高田馬場(or西早稲田・新大久保)です。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆ライブ詳細の前に◆

ブログ更新パッタリ止まってますが、ちゃんと生きてます
仕事もしております。
が、ブログは趣味なので優先順位が高い物があると更新できなくなってしまい、こんなことに。
スマホでリアルタイム投稿できるFacebookは頻繁に投稿してますので、フォローミー。

そうだ。あれだ。
「アナと雪の女王/家族の思い出」吹き替え版で歌ってるんだった。
一応いまさら告知!見てね!

◆ライブ詳細◆

今年で7回目です。キャー!
いま大慌てで準備しております。
楽しんでいただけるように色々工夫しておりますので、ぜひ来てね!

今年は「魔法にかけられて」公開10周年。
ということで、過去に歌ったことのない劇中歌にチャレンジする予定です。
予定ね、予定。

お子様連れ大歓迎です。ベビーカーもOK。
(ただし、お子様がご機嫌ななめになると周りのお客様が落ち着かない&私が歌詞間違ったりするw ので、いったん場所を変えてお休みしてくださいね。みんなが楽しめるようにご協力お願いいたします。)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

日時: 2018年4月22日 (日) 12:00~13:00
会場: 新宿コズミックセンター1階ロビー
入場: 無料
共演: ピアノ 平林明子/フルート 長堀美佳 ほか
     (↑相変わらずの家族経営。アタシのおかんと義妹よ)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

20180422 20150418-002

最近、幼児向け季節の歌講座を密かに開いているのですが、そこの受講生の子どもちゃんたち(My娘&姪を含む)との共演企画もあります。練習中!

【会場への行き方】

新宿コズミックセンター (地図は↑のチラシ画像をご覧下さい)

〒169-0072 新宿区大久保3-1-2
(TEL 03-3232-7701)

◆最寄り駅

西早稲田駅(地下鉄副都心線)3番出口より徒歩2分
高田馬場駅(JR/地下鉄東西線/西武新宿線)下車徒歩15分

◆バス

都営バス 新宿コズミックセンター前 下車徒歩1分
●高田馬場から九段下行(高71)
●新宿西口から早稲田行(早77)
●池袋から渋谷行(池86)
(★高田馬場/池袋方向から来た場合は都立障害者センター前停留所の方が近いです)

お誘いあわせの上、ぜひご来場下さいませ♪

※お席は60席程度で、あとは後方にあるベンチと立ち見になります。
確実に座りたい方はお早めのご来場をオススメします。
ご高齢の方のご来場も多いことが予想されます。
お若い方はなるべくお席をお譲りいただくようにお願いいたします。
あとベビーカーのママも立ち見になると思います。すみません!
なんなら100円均一のお花見用の折りたたみ椅子とかあるといいかも。
それと、コンサートの録音・録画・フラッシュ撮影はイヤンです。

◆幼児向け季節の歌講座◆

今回のライブにも出演してくれる子どもたちは、私が教えている子どもちゃんたちです。
自分の子どもを育てながら、日本の美しい季節を歌を通じて伝えていきたいとの気持ちが大きくなり、しっかりそのための時間を作ることにしました。
どうせならば、自分の子どもだけではなく、近所のママ友のお子さんも一緒に教えようかなと思って始めのが昨年末です。

自分の子どもが生徒にいて、私の都合により月1~2回と回数が変動するため1回1000円と激安設定です。
現在7人程度が受講しています。親御さんも一緒にレッスンを聞くことができます。
あと2~3人ほど受講可能です。

・場所:高田馬場。
・年令:2018年度で年中・年長をメインの対象としていますが、下は年少から上は小学3年生までいます。
・日程:月に1~2回の日曜10~11時で、都度お知らせしてます。
・費用:1回1000円
・内容:2~3曲の練習と私が1曲歌うのを聞きます。
曲に関連して季節の知識のおべんきょうも少しします。

ご興味のある方はご連絡ください。→ メールフォーム

◆CD買ってくれよぉ◆

ミニアルバム「Welcome Symphony」発売から1年弱。
多くの人のもとにお嫁に旅立ちましたが、行かず後家がまだまだ控えております。笑
ぜひあなたのおうちに嫁がせてくださいませ。

4/22にも会場で販売しますが、通販もありますよ★

詳細記事(試聴あり)