【告知】2019年上半期までのお仕事のお知らせ

2018-2019work

木村聡子、お仕事本格的に再開いたしました。

実は、2018年は家庭の事情でお仕事をかなり減らしていただいておりました。
泣く泣くずっと継続してきた仕事を降板したり、担当講座をたたんだりと、寂しい気持ちを振り切って決断したことでした。
そのかいあって、無事に昨年の仕事以上に優先度上位だったミッションを完了し、2019年の令和元年と共に私も心機一転お仕事再開いたしました!

というわけで2018年中になんとかお引き受けしていたお仕事も含め。2019年前半までのお仕事の告知をさせてくださいませ。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆ミュージカル「忍たま乱太郎」歌唱指導◆

初のメジャー商業作品の歌唱指導のお仕事です。
数ある2.5次元ミュージカルの中でもトップレベルの人気を誇るシリーズミュージカルの最新作に参加しております。

ミュージカル忍たま乱太郎

2.5次元ミュージカル自体、初参加でしたのでいい意味でのカルチャーショックをたくさん受けつつ、本当に楽しくお仕事させていただきました。
って東京公演もう終わっちゃうんだけど、まだ地方公演あるのでお近くの方はぜひ!

お客様は成人女性の方が多いのですが、お子さんも楽しめます。
笑いあり涙ありアクションあり殺陣ありで大迫力です。
劇場でご覧いただけなくてもニコ生中継で6月いっぱい観劇できます。しかも1600円!やっすぅ~

◆ディズニー映画 吹替版出演◆

●「メリー・ポピンズ リターンズ」●

コーラス出演いたしました。
DVD・ブルーレイの発売間近です。

DVD・ブルーレイ

●「アナと雪の女王/家族の思い出」●

アナ雪続編。第一作の長編、第二作の短編、今回の中編と全てに出演しています。
「リメンバー・ミー」と同時上演されました。
とても素敵な作品です。

◆外画アニメ 音楽演出◆

2017年5月にデビューしたディレクターのお仕事。→(詳細記事)
吹き替え版の歌唱部分の音楽演出をしております。
声優さんや歌手の方に歌っていただいて、NG出したりOK出したり、表現に注文出すような役割です。
歌部分の監督みたいな感じと思っていただくとわかりやすいかも。

2年前に演出した最初の作品からご紹介いたします。

●ディズニーXDチャンネル「爆笑!シアター・パコーン」●

ハチャメチャわけわかんない系のギャグアニメです。
声優担当した芸人(フラミンゴさん)のアドリブもすげー面白いよ。見るべし。

そして昨年以降、以下の作品を担当いたしました。

●名探偵ミレット●

公式サイトがないみたいなので、YouTubeにリンク。
ディズニーチャンネルで放送されていました。終了してからの告知w
まさにこの曲(オープニングテーマ)の演出をしました。

●Netflix「カップケーキとダイノのなんでも屋」●

カップケーキと恐竜の兄弟が繰り広げるドタバタ。
かなり本格的なアメリカンポップスみたいなかっちょいい楽曲に意味不明な歌詞っていうようなおもろい曲がたくさんありました。

●Netflix「トゥカ&バーティー」●

若干大人向けな内容のアニメなので、お子さんと一緒に見ないように要注意w
不条理な中にちょっぴりメッセージもあったりして、微妙なバランスがクセになります。

●ディズニーXDチャンネル「爆走ナマケモノ!フリーキー」●

動物のナマケモノのアンドレ・フリーキーと、宿敵のゴードンが繰り広げるドタバタコメディです。