飲む☆犯人だ~!

ツイッターで2度ほどつぶやいたのですが、それだけでは我慢できず。
説明はしません。

とにかく見て。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆まずはこれ◆

◆そしたらこれ◆

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  飲む☆犯人だ~! – http://t.co/0BVkQ53E

  2. サンビュー宮城です。 より:

     こんばんは。11/11に、ライブをしていただきました。サンビュー宮城です。
     今年も終わろうとしています。地震があった日、今頃こうして生活ができるとは思ってもみませんでした。毎日が必死でした。みなさんの助け、支え合いがあり、今日に至ることができたと感謝しております。
     写真やメールを送りたいところですが、個人情報も含まれますので、見えにくい状態ですが、「サンビュー宮城」とクリックしていただき、「サンビューだより」を閲覧してください。「元気に歌おうプロジェクト」をわずかながらですが、紹介させて頂いております。まだ、クリスマスも終わらない時期ですが、良いお年を、笑顔の多い一年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。機会があれば、震災一年後…ということで、来ていただければ幸いです。

  3. 木村 聡子 より:

    ◆サンビュー宮城さま

    書込みに気づかず放置してしまい、もうしわけありません。
    ちゃんとブログの横に出るのですが、12月はブログ自体を無法地帯にしてしまい、反省してます。

    サンビュー宮城さんは、げんきに歌おうプロジェクト!では唯一の2度の訪問演奏をさせていただいた場所なので、とても親しみを感じています。
    3月の予定がちょっとあやふやなのでなんとも言えないのですが、またご連絡させていただきますね!

  4. satokokimura より:

    過去記事: 飲む☆犯人だ~! http://t.co/meufzxXW

  5. satokokimura より:

    過去記事:飲む☆犯人だ~! (2011.12)http://t.co/nzdao0oT [木村聡子のだらだらぶろぐ]