WordPressに憧れてブログ引っ越しました。

初めまして。
歌手・声優としてお仕事してます、木村聡子と申します。

音楽女子だけど、ずっと前からデジタルガジェットが大好きで、大好きすぎて音楽で食べられなかった頃は、某電気量販店で販売員として7年間働いていました。

今は音楽で生活できるようになったけど、あの頃の気持ちのままです。
むしろ、想いはつのるばかりです。

最近はEvernote Love な毎日です。
デジタル系ブログの多くがWordPressで独自ドメインでの運用だなと気づいて、私もマネッコしたくて辛抱たまらなくなり、もともと開設していた自分のサイト「ステージノート」内にblogを設置しました。

HTMLはちょっとわかるけどCSSやPHPはあんまりわからない。
だから思ったようなデザインで思ったような機能のblogに改造するのはちょっと大変そう。
なんせアタシはただの歌手。
でも、ぼちぼちやっていこうと思います。

音楽家や役者さんに役立つEvernote・iPhone活用法。
歌をうたうときのちょっとしたコツ。
お買い物やグルメ情報。

とりとめないけど、皆さんのお役に立てるような情報を発信するべく、今までやってたただの日記風のblogからはちょっとだけバージョンアップしたいと思ってます。
名前は旧ブログと同じく、「木村聡子のだらだらぶろぐ」です。
だらだら長い文章だからだらだらぶろぐ。
でも、これからはピリっとだらだらしたいです。

お気に召したらツイートしたり、はてブしたり、イイネ!って言ったりしてもらいたくて、頑張ってボタン設置しました。
3時間くらいかかっちゃったよ☆
RSS登録ボタンがまたできてないけど、次の投稿までには設置したいな。

そういうことで、新しいだらだらぶろぐを何卒よろしくお願いします。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新ました】 WordPressに憧れてブログ引っ越しました。 http://t.co/A8mjCqF

  2. satokokimura より:

    前に書いたよ : WordPressに憧れてブログ引っ越しました。 – 初めまして。… http://t.co/IP0N3TZ1

  3. satokokimura より:

    過去記事: WordPressに憧れてブログ引っ越しました。 – 初めまして。… http://t.co/EwPll7yh

  4. satokokimura より:

    過去記事: WordPressに憧れてブログ引っ越しました。 http://t.co/EwPll7yh