新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。

昨日のお仕事の帰り。
本屋さんに寄るつもりで新宿ルミネに行きました。
ルミネカードの会員なので、本がいつでも5%オフなのです。

本は欲しいのが置いてなかったのですが、メルマガが来てたのを思い出して、ルミネ2の2Fに昨日新装開店したばかりのピーチジョンに行って来ました。
お店の情報はこちら→http://www.peachjohn.co.jp/pj/store/shinjuku.html

ハーフトップでらくちんで気に入ってたのがもう1枚欲しかったのだけど、季節商品なのかありませんでした。残念。
代わりにネットで買おうかどうしようか迷ってた汗取りシャツ「あせとり姫」を買いました (^^)

あ、でもカード払いではなく、ポイント交換でゲットしたルミネの商品券を使用。
ルミネカードでSuicaチャージをしてるとポイントが貯まりやすく、ルミネの商品券として年間に万単位で戻ってくるのです。

さて、新宿ルミネのピーチジョンですが。
開店記念で使った額にかかわらず(←たぶん)、ノベルティーがもらえます。
ピンクのかわいいジュエリーボックスで、内側に鏡がついてます。

PJアクセBOX

私はさっそく置き場に困っていたパッチンピンの専用BOXとして使ってます。

PJアクセBOX2

ジュエリーボックスはなくなり次第終了ですって。
お急ぎどうぞ♪




コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。 http://t.co/6IxJsUb via @satokokimura

  2. KEN より:

      おひさしぶりです。相変わらず楽しいブログですね。これからも追いかけます。レッスンへの復帰は、体調が今ひとつで焦っているのですが、これから気候も良くなるし頑張ります。

  3. satokokimura より:

    ◆KENさま

    初コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

    震災以後、ツイッターばかりでブログをさぼりがちでしたが、これからまたマジメに更新したいと思います!!

  4. satokokimura より:

    新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。 http://t.co/6IxJsUb via @satokokimura

  5. satokokimura より:

    ブログにFacebookのコメントが表示されたり、書込みができるプラグイン導入してみたけど、うまくいかない。理由がわからん!!Facebookにログインしてるのに、書込みができない。アバターも表示されない。誰か助けて~。 http://t.co/6IxJsUb

  6. satokokimura より:

    過去記事: 新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。 -… http://t.co/SUZX9GrA

  7. satokokimura より:

    過去記事: 新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。 http://t.co/SUZX9GrA

  8. satokokimura より:

    過去記事: 新宿ルミネにピーチジョンが新装開店、ノベルティーもらえるよ。 http://t.co/SUZSC6iq