【お誘い】キッズダンスサークル&【御礼】コズミックセンターライブ終了!

kdmdance-LIVE

4歳半の女児のママの木村聡子です。
新宿区在住。

肩書きは歌手・声優・ディレクターと現在はなっておりますが、元々はミュージカル女優でもありました。
が!全然踊れなくって、舞台から遠のいちゃいますたw
右手右足一緒に出る系な!
あのころ生きるのがつらかった @あみん

時は流れ、声で仕事するひとになって、それからわたしも子供を持つことになりまして、現在娘は4歳半でございます。
娘をプロにする気はないけども、踊れる子になって欲しいです。
学校の授業にもダンスあるしね。

ということで、働くママ&保育園児でも通える平日夜のキッズダンスサークルを新宿区内で主催してます。
ご近所の方、良かったら参加しませんか?

先日サークルの子どもたちがワタシのライブに出演してくれたので、その時の動画を載せてます。ぜひ見てね♪

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆コドモダンスのお誘い◆

◆コドモダンスとは。

主催者:木村聡子 ←ワタシ。 (プロフィール)

わたしがムスメのために講師の先生をお願いして立ち上げたサークルです。
共働き家庭の保育園児は習い事は土日しかできないのが基本。
でも貴重な土日が習い事で潰れるのはつらい。小学校にあがるまで何も習わせられない・・・
そんなのイヤってことで平日夜の習い事をさせてあげたくて、サークルを立ち上げました。

◆講師

カホリ先生

ワタシとはモーニング娘。のミュージカルで一緒に舞台を踏んだ仲。あのころ私たち若かったね。w
氣志團のバックダンサーさんをずっとやってたんですって。すごいね。
同じ年頃の娘をもつ地元ママ友としていまも木村とは仲良し。
先生の娘ちゃんもコドモダンスのメンバーです。

◆日時・場所

毎週金曜18:30~19:20頃

studuio worcle高田馬場/西戸山生涯学習館
など、高田馬場周辺スタジオで練習を行っています。

◆コンセプト

保育園児でも通える平日夜のダンスクラスです。(もちろん幼稚園児もOK)
金曜夜ですので、翌日土曜で少しゆったり。

対象は年少~年長さんです。

パパママは一緒にレッスンを受けてもいいですし、待合室でお待ちいただくこともできます。 (小さなごきょうだいと一緒に見学する場合はダンスフロア内へ立ち入らないようにお願いいたします)

主催の木村聡子(ワタシ)のコンサートなど地元イベントへの出演をします。
すでに3回のライブ出演をしております。
この記事後半に5/14のライブ出演の動画を掲載しますので、見てね♪

◆会費

入会金5000円

月謝 4800円(月4回) 回数の異なる月は金額調整します。
きょうだい割引:2人目以降は4000円(同時に受講している場合)

◆体験レッスン

1回のみ1000円。
ご入会いただいた場合、その月の月謝は1200円×残り回数となります。

◆お問い合わせ

体験ご希望・ご質問等は kodomodance*gmail.com までメール下さい!
迷惑メール防止に * マークにしています。
アドレスを@に書き換えてメールをお願いします。

◆コズミックセンターライブご来場御礼◆

2017年5月14日にコズミックセンターで行った木村聡子ライブへのご来場ありがとうございました。
当日の来場者数は、なんと265名!大盛況でした!

母の日だったので、おかあさんにまつわる歌をたくさん歌いました。
古い童謡も新たに勉強して披露させていただきましたが、年配の方だけではなくわたしと同世代以下の若いお母様たちからも好評をいただきまして、童謡唱歌の魅力をまた再確認することができて有意義な演奏だったなぁと我ながら自分で自分をほめております。

当日発売したミニアルバムCD「Welcome Symphony」もたくさんご購入いただいて感謝感激です。
本当はゲストに原慎一郎さん(@アナ雪クリストフ)とデュエット企画があったのですが、スケジュールの関係でひとりで歌いました。次の機会には絶対一緒に歌ってくれぇぇ。
ご興味ある方、ぜひ試聴↓してね♪

試聴&購入ページ

そして、コドモダンスの4人の園児ちゃん達と一緒に「世界に一つだけの花」を歌い踊りました。動画をご覧下さいませ♪

いよいよ5歳も目前になり、ダンスもお遊戯っぽいものから少しずつ本格的なものにレベルをあげていきたいと思ってます。
こどもらしくかわいいのはこれが最後・・・になるかどうか不明w

コズミックセンター様からは来年の春のライブのご依頼もすでにいただきました。
みなさまとまたお会いできますように♪

7/14には丹宗立峰さんとのコンサートがあります。
そちらも近々記事書きます!

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます。
コメント書込み・Tweet・はてブなどしていただくと励みになります。
プライベートな短い日記・つぶやきはfacebookで書いてます。

フォローする

★現在の人気記事はこちらです★