自由が丘女神祭りライブ終了しました♪♪

これは今日の満月。
お仕事のあとのぴぃ散歩で撮影。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆晴れて良かった!

無事に本日(もう昨日)の女神祭り野外ライブ終了しました!

今日はとにかくスケジュールがタイトで心配でした。
午前中の西新井でのレッスンを普段より繰り上げていただいていたものの、それでもかなりのギリギリ。
13:30本番開始なのに13時に自由が丘駅到着。
そこから大急ぎで着替え&メイク。舞台袖に着いたのは本番10分前。ふぅ。

南口は女神祭りの中の「マリ・クレール祭り」ということのようです。
よくわからないけど、同時開催で提携しているけど厳密には別のお祭り、なのかな?
トンチンカンなこと言ってたらごめんなさい~。

去年ご依頼いただきまして、張り切って行ったのですが雨で中止になって涙を飲み、ビールを飲み、焼き鳥を食べて帰りました。残念!
今年は絶対に成功させたいと気負ったせいか、実はちょっと緊張していました。

そもそも野外で歌うことの少ない私。
それだけでもドキドキなのに、お客さんいるのかいな、と不安で。
蓋を開けたら何百人?200人以上はいると思う、300人くらいいたかも?
とにかくすごくたくさんのお客様に聞いていただけました。涙

しかも野外だから出入り自由なのに、ほとんどの方が最後まで聞いて下さって。
ほんと感謝感激。
歌手冥利に尽きまくり。

来られないと言ってた生徒ちゃんや、来れるかわからないと言ってた声優ともだちちゃんや、結婚式に歌わせていただいたご縁の若夫婦さんや、ご近所さんや、自由が丘の生徒さんや、なんか知り合いのひともけっこうたくさん来てくれました。うれすぃ。
ほんと、みんなありがとぉぉぉ。

アタシ、こんなマニアブログを睡眠削って書いてますけども、歌も手を抜かずに頑張っていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いしますm(_)m

あ、丹宗くんもありがと~。
ついでみたいな書き方になってすみません。感謝感謝!
ぜひまたよろしくです。
わたしにお声かけていただいた丹宗ファンの方もありがとうございました。

毎度おなじみ伴奏のアキコさんもどもども!

◆んで。女神祭り屋台グルメ。

ライブのあとは自由時間。

私たちがライブをやったのは南口。
駅前広場の大きいステージで私の生徒ちゃんがお人形ショーのMCのお姉さんをやっているので見に行き、なかなかの勇姿に鼻高々になりつつも、きょろきょろ食べ物屋台を探してました。
あんまり奥の方まで行かなかったからよくわからないのですが、屋台は南口の方があるのかな?

ということでショーのあと、南口に戻り、ランチ兼夕飯ターイム!!

ギャラの代わりに食券をいただいていたので、これをなんとしても使い切らなくてはなりませぬ。
このことがわかっていたので、わたし朝ジュースを飲んだだけで我慢してました(w

南口のマリ・クレール通りは狭いこともあるのですが、駅前広場の方よりも人口密度は全然高く、歩くのも大変。
席も全然とれません。

花壇のタイルで場所取りできたので、そこに座って食べました♪十分十分。
来年お声がかかるか不明ですが、去年の記憶とだいたい一緒だったので来年のためにメモ。

ガーリックポテト400円。激ウマ。/焼きそば400円。ナイス

  

豚もやし。名前たぶん違う。300円。うまぁ。/ホットク250円が200円だったよ。

  

カレーパン。おやつに持ち帰り。300円。

他に写真撮り忘れで、焼き鳥100円、モッツァレラトマト揚げ150円を食べました。
アキコさんはビールとワイン飲んでたよ。

他にも靴のセールとか雑貨の屋台とかいっぱい出ててもっと遊びたかったなぁ。
午前中の仕事がなければ、早めに来て遊べたんだけど☆
来年こそ!

あぁ楽しかった!

このお話を下さり、また当日もサポートして下さったよみうりカルチャー自由が丘教室のスタッフさん方、ありがとうございました。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  自由が丘女神祭りライブ終了しました♪♪ – http://t.co/TMvZyfYC

  2. satokokimura より:

    過去記事: 自由が丘女神祭りライブ終了しました♪♪ – これは今日の満月。… http://t.co/wfUrLj3f

  3. satokokimura より:

    過去記事: 自由が丘女神祭りライブ終了しました♪♪ http://t.co/wfUrLj3f

  4. satokokimura より:

    過去記事: 自由が丘女神祭りライブ終了しました♪♪ http://t.co/wfUndJ2l