【今月のネイル】2011年11月 ピンク小花柄♪

最近爪の劣化が激しく、うすーくなってブニャブニャしてたので1ヶ月ほどお休みしてました。
気仙沼に行くまでには爪を整えたくて先月末にひさびさサロンに行って参りました。

親指と薬指はピンクベースでストーンとハートのキラリンを真ん中に乗せました。
他の指はパールベージュのベースの上に濃淡のピンクでお花を描いてもらって小さめストーンを3色くらいON。
緑色のストーンって乗せたことなかったけど、けっこう目立ってかわいいです。

うちのおかんは「なんかいつもより地味だね」と言ってました。
長くネイルやってると感覚は鈍ってくるのかしら。地味、か?これ?

今までのネイル記録は旧ブログにまとめてあるのでよかったら見てね。
参考: 過去ネイルまとめ。(旧ブログより)

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【今月のネイル】2011年11月 ピンク小花柄♪ – http://t.co/NBN6830Z

  2. satokokimura より:

    過去記事: 【今月のネイル】2011年11月 ピンク小花柄♪ http://t.co/Z1rwaakj