【今月のネイル】2011年11月② 白いキラキラ☆クリスマス気分ネイル。

10月の最終日につけてもらったピンクの小花柄ネイルからの付け替えです。

お店にあったピンクにラメを重ねたプリティーなサンプルを選んで、ベースの色をパールホワイトに変更して、久々に白いネイルにしました。
あっ!調べたら前回もクリスマスシーズンだったので1年ぶりですね♪

ベースは細かめのパールホワイト。その上にすこーしゴールドがかったラメを重ねました。
(ラメはパウダーじゃなくてジェルでした)
あとはストーンとかシルバーの雪の結晶をおまかせでちりばめてもらいました。

白って清楚なイメージですが、ネイルでオール白にするとけっこう派手目になりますので、お仕事によっては注意した方がよいと思いますよ。
次の付け替えは誕生日前後だな~。ケーキ柄にするか?(笑

ところでこの写真は、NEX-3Cで撮影したものですが、ズームレンズで接写は難しいということがわかった画像ですね。
全部の指にピント合わなかった・・・。
(ちゃんと設定すれば合うと思いますがオートではダメでした。)

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【今月のネイル】2011年11月② 白いキラキラ☆クリスマス気分ネイル。 – http://t.co/HqIKdFYy

  2. satokokimura より:

    過去記事: 【今月のネイル】2011年11月② 白いキラキラ☆クリスマス気分ネイル。 http://t.co/ZqFUaYPG