【終了】【LIVE告知】無料チャペルライブ!6/22(土)14時から聖母病院にて!

4/20のコズミックセンター無料ライブに続き、6/22にも無料ライブやります♪
下落合(もしくは目白)の聖母病院にあるチャペルです。
3年前に建て替えられたばかりのとても綺麗なチャペルなのですが、半年ほど前からここで歌えたらなぁと思っていたのが実現してとってもとっても楽しみです。

聖母病院は、実は私が出産したところ。
入院していた10日間、毎日窓の外にチャペルの屋根のてっぺんの十字架を見て過ごしていました。
退院前日の夕方には美しく赤く染まった空と雲の中の十字架を見て、あまりの美しさと我が身の幸せにクリスチャンではない私でも神様に心から感謝しました。
そのときの日記→ココ

あれから半年かぁ、しみじみ。
(そうそう、フルートで入ってくれる長堀美佳ちゃんは私の義妹なのですが、彼女がひとりめの子ども(ぴぃ2号)を出産したのも実は聖母病院なのですよ☆)

そういうわけで、私にとっても神聖な場所であるこのチャペルを汚さないよう、いい演奏をしたいと思います。


画像をクリック ↑ でPDFが開きます。
もしくは ↓ をクリックでJPG画像が開きます。
チラシ拡大画像

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

木村聡子ソロライブ Vol 5
Songs Fill My Heart ~チャペルに響く癒しの調べ~

日時:6/22(土)14:00開演 (13:40開場)

場所:聖母病院チャペル

共演:フルート 長堀美佳/チェロ 平林侑/ピアノ 平林明子

入場無料
なるべくご予約ください。
ご予約いただいた方は13:20~13:40に優先的にご入場いただけます。
会場にて聖母病院への献金をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ先

03-3950-4711  (主催・山本)
03-3364-4984  (平林)
http://satoko-kimura.com/mail.html  (木村聡子メールフォーム)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お席は200席強ですが、全座席分の予約はいただかない予定です。
ある程度までご予約をいただいた時点で締め切りますので、ご予約もお早めをオススメします。
また、お子様のご入場もいただけますが、お子様の声等でまわりの方にご迷惑になりそうな気配になった時点でお外でご機嫌を直していただくようにご配慮お願いしますね♪

【会場への行き方】


聖母病院【HP

〒161-8521 東京都新宿区中落合2-5-1 TEL:03-3951-1111

●西武新宿線「下落合」駅下車 徒歩7分
●西武池袋線「椎名町」駅下車 徒歩10分
●JR目白駅より都バス 池65・白61練馬方面行き「聖母病院入口」下車
●新宿駅より関東バス丸山営業所行 「聖母病院前」下車

チャペルなのでアヴェ・マリアのようなクラシックも何曲かしっかり歌いたいし、リクエストいただいたミュージカルナンバーも歌う予定です。
会場の雰囲気にあわせてしっとりした曲を多めにチョイスすることになると思います。
癒し系コンサートにできればいいな、と思っております!!

今回は地元でずーっとお世話になっている山本富枝さんの主催で実現したコンサートです。
このような機会を持たせていただいたことに感謝しつつ、山本さんの顔に泥を塗らないように頑張ります。

どうぞご来場下さいませ。

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます。
コメント書込み・Tweet・はてブなどしていただくと励みになります。
プライベートな短い日記・つぶやきはfacebookで書いてます。

フォローする

★現在の人気記事はこちらです★