【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます!

今日から11/11(金)まで気仙沼と仙台へ行ってきます。
「げんきに歌おう!プロジェクト」を立ち上げて3回目の東北ツアーです。
今回が無事に終われば20カ所でのコンサートをやったことになります。

ひとりでもたくさんの方に喜んでいただけるように心を込めて歌ってきます。

金曜日まではブログの更新ができるかどうか不明です。
一応ノートPC持って行くけど、さわる暇ない可能性が高いです。
(そしてWiMAXがつながらない可能性もかなり高い・・。)

ツアー中はこの記事のコメントか、Twitterで話しかけていただけたら嬉しいな!
電池がある限りなるべくレスします!
わたしのTwitterは@satokokimuraです。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆大空と大地の中で◆

最近テレビでよく聞くようになって好きになった曲です。(松山千春さんの曲です。)
被災地で歌ってきます。
なので、みなさんもよかったら聞いて下さい。
(下にMP3プレイヤー置いてます)

4時間くらいでカラオケ・レコーディング・ミックスをやったのでちょっと出来上がり荒いですけども。
情熱的に歌ってみました!
ほんとはYouTubeにでもあげようと思ってたんだけど、時間切れ。できあがったの今だからね・・・。
著作権的にちょっと微妙ですが、怒られたら外します・・・。
あ、あとフラッシュを利用しているので、このページ内ではiPhoneでは聴けません。(MP3は

      ここ

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に ふり返るには まだ若い
ふきすさぶ 北風に とばされぬよう とばぬよう

こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて

生きる事が つらいとか 苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう

自分の腕でつかむよう

さ・・・。現在0時過ぎ。
これから旅の準備をせねば。
なぜ出発前日にレコーディングしたのか・・。
なんか盛り上がっちゃったのか、な? 笑

◆ツアースケジュール◆

11/2現在の予定です。
変更になることはまずないとは思いますが、聞きにいらっしゃるという方は、直前にブログや特設サイトでご確認ください。

★全ての会場で一般の方の入場可能です。もちろん無料!!
★ぜひ聞きにいらして下さい。

◎11/9(水) 気仙沼◎

①10:00~10:45 内の脇保育所  気仙沼市南が丘1-3-5
②13:30~14:15 キングス・ガーデン宮城(特養ホーム)  気仙沼市三日町3-1-1
③16:30~17:15 唐桑藤浜番屋  気仙沼市唐桑町鮪立256番地
④19:00~19:45 気仙沼公園仮設住宅集会所  気仙沼市笹が陣気仙沼公園


◎11/10(木) 気仙沼◎

⑤10:00~10:40 キッズROOMおひさま(保育所)  気仙沼市茗荷沢23-2
⑥15:00~15:45 気仙沼市立病院  気仙沼市田中184番地
⑦16:45~17:30 旭が丘学園(児童養護施設)  気仙沼市舘山2-2-32

⑥と⑦は地元で音楽教室を主宰するギタリスト、斉藤洋介さんとセッションします!


◎11/11(金) 仙台◎

⑧10:30~11:15 サンビュー宮城(介護老人保健施設)  仙台市太白区中田町字前沖143番地

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます! – http://t.co/0UlmRZSQ

  2. mayuki_suzu より:

    【ブログ更新しました】 :  【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます! – http://t.co/0UlmRZSQ

  3. satokokimura より:

    久々自宅レコーディングしてみました!http://t.co/cIghi0jK

  4. yokoken5 より:

    【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます! http://t.co/dDtrvZDF via @satokokimura

  5. 横川健治 より:

    この曲は本当にいい曲です!
    千春さんとはまた違った雰囲気が出てて良いですね。

  6. cxdsew32 より:

    道中お気をつけて(^-^)/ @satokokimura に注目だ。

  7. cxdsew32 より:

    道中お気をつけて(^-^)/ @satokokimura に注目だ。 / “» 【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます!木村聡子のだらだらぶろぐ” http://t.co/AwAJRmWa

  8. satokokimura より:

    明日の4ヶ所のプログラムもだいたい決めたし、温泉も入ったので早めに寝ます。気仙沼の方々、ぜひ聞きに来てくださいね!演奏スケジュールはこちら。 http://t.co/XV3o8PXJ

  9. yax1967 より:

    【気仙沼被災地支援無料コンサート】いよいよ今日からですね!RT @satokokimura 明日の4ヶ所のプログラムもだいたい決めたし、温泉も入ったので早めに寝ます。気仙沼の方々、ぜひ聞きに来てくださいね!演奏スケジュールはこちら。http://t.co/haYyMXTL

  10. fjm2011 より:

    【気仙沼被災地支援無料コンサート】いよいよ今日からですね!RT @satokokimura 明日の4ヶ所のプログラムもだいたい決めたし、温泉も入ったので早めに寝ます。気仙沼の方々、ぜひ聞きに来てくださいね!演奏スケジュールはこちら。http://t.co/haYyMXTL

  11. shuleo より:

    【気仙沼被災地支援無料コンサート】いよいよ今日からですね!RT @satokokimura 明日の4ヶ所のプログラムもだいたい決めたし、温泉も入ったので早めに寝ます。気仙沼の方々、ぜひ聞きに来てくださいね!演奏スケジュールはこちら。http://t.co/haYyMXTL

  12. satokokimura より:

    過去記事: 【被災地支援】気仙沼・仙台の大空と大地の中で元気に歌ってきます! http://t.co/zP0ExnVu