【終了】【告知】ディズニー・オン・アイス2016 「アナと雪の女王」

doi2016

本日7/8より全国で開催の「ディズニー・オン・アイス~アナと雪の女王」に歌の出演をしています。
情報解禁が前日だったので、お知らせするのがギリギリとなりましたが、ぜひご家族でお出かけ下さい♪

わたしも、今回初めてディズニー・オン・アイスを見るのでとっても楽しみにしています♪

【追記】この公演は全て終了しました。ありがとうございました。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆ディズニー・オン・アイス公演情報◆

まずは公式サイト。こちら↓

●公演日程●

仙台:利府町 グランディ・21 7月8日(金)~10日(日)

東京:国立代々木競技場 第一体育館 7月16日(土)~20日(水)

名古屋:日本ガイシホール 7月23日(土)~8月2日(火)

大阪:大阪城ホール 8月6日(土)~14日(日)

横浜:横浜アリーナ 8月18日(木)~22日(月)

福岡:マリンメッセ福岡 8月26日(金)~28日(日)

広島:広島グリーンアリーナ 9月2日(金)~5日(月)

静岡:ツインメッセ静岡 北館 9月9日(金)~11日(日)

埼玉:さいたまスーパーアリーナ 9月17日(土)~19日(月・祝)

愛媛:愛媛県武道館 9月22日(木・祝)~26日(月)

★公演時間・チケット等の詳しい情報はこちらよりご覧下さい↓
http://www.disney.co.jp/eventlive/onice/ticket.html

●オープニングナンバー●

公演の一番最初の2曲のオープニングナンバーで歌っております。
コーラス&リードボーカルを担当いたしました。
ほんの数小節ですが、ソロパートがあります。
女性ソロパートはそこしかないので、たぶんこれが木村だなとわかりやすいんじゃないかと思います。

ちなみに、舞台上で実際に歌っているわけではなくすでに収録済みの音源が使われますので木村やその他のコーラスメンバーを探さないようにしてね(笑

あ、あと本編がアナ雪ですので、映画にも参加しておりますのでその歌も使われるかと思います♪

●コスチューム特典デー●

ディズニーキャラクターのコスチューム(全身)を着て行くと、記念品がもらえる日があります。
東京は7/20です。
アタシ、この日に行くんだ♪
娘にコスプレさせる予定。

●スペシャルグリーティング公演●

会場前の入場口で大きくて丸い耳、かわいいしぐさが世界中で愛されているあの「人気者」がごあいさつしてくれる公演があります。
詳しくは公式サイトでご確認下さい。

何年も前から関われたらいいな~って思っていたので、初めてその想いがかなってうれし恥ずかし。
いまはとにかく見に行くのが楽しみです!!