【終了】東京オリンピックのミュージカルを見に来ませんか(2/9・1000円!)

いよいやってまいりました。東京オリンピックイヤーが。

当然のことながら前回の東京オリンピックは生まれていませんので、噂でしか知らないわけですが、自分が生きている間に東京オリンピックが行われるなんて思ってもみませんでした。
ワクワクしますね!

しかし、実はわたくし、約14年前から東京オリンピックを題材にしたミュージカルに関わっていました。
埼玉県戸田市の市民ミュージカル『The River/二本の櫂』です。
そして、戸田市民ミュージカル15回目の今年は本当の東京オリンピックイヤーです。

満を辞して『The River/二本の櫂』再演いたします!
スペシャルな客演もいらっしゃいます。ぜひ最後まで記事を読んでぇ。
そいで、見に来てーーー。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

The Riverとは

戸田市の市政40周年記念事業として平成18年に始まった戸田市民ミュージカル
今年で15回目となりますが、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
初演より今年まで歌唱指導をつとめさせていただいています。
(昨年のみ家庭の事情で降板しましたが・・・)

出演者は市民ミュージカルですので、基本は戸田市に在住在勤の市民たちです。
10年以上の出演歴のある子も多く、市民とは思えないハイレベルな舞台です。
事実、この戸田市民ミュージカルから複数のプロが育ちました。

クリエイティブスタッフは一流の作・演出・作曲・振付の方々です。
末席にわたくしを加えていただいて感謝しています。

そして!
今年は特別な年ですので、スペシャルな客演をお迎えしております。

ジャジャーン
宮川浩さんです!!

レミゼのマリウス!サイゴンのクリス!
ミュージカル界の大先輩です。こんな方に出ていただけるなんて!
おかげで歌唱指導やりにくいったらwww 緊張するわw

ストーリー&日程・チケット

戸田に流れる荒川では、昭和の東京オリンピックでボート競技が行われました。
今も大学等のボート競技が盛んに行われています
さらに、はるか昔はこの荒川の氾濫でたくさんの人々が苦しめられたと言われています。

この『The River/二本の櫂』では東京オリンピックに湧く戸田の人々とオリンピックボート選手との触れ合い、そして、はるか昔の荒川と共に暮らした祖先たちの歴史の交錯を描いています。
あんま書くとネタバレになるのでここまでにしますが、とにかく心が揺さぶられて感動します。
15年続く戸田ミュージカルは全てこの川を題材にしていますが、やはり原点のこの『The River/二本の櫂』は最高傑作で人気演目です。

ぜでぜひ、見に来てください!!

 

公演日程

2020年2月9日(日)2回公演
・青組公演:13時開演
・白組公演:16時30分開演
(各回開場は30分前です)

チケット全席自由 1000円(高校生以下500円)

ご予約
①TEL 048-445-1311
オンラインチケットサービス
★お知り合いは木村まで連絡ください