2016年も暮れますが、テレビドラマの劇中音楽で歌ったのでお知らせします。

kinq_furin

本年最後にお目にかかれるお仕事として、テレビ朝日のドラマのサントラで歌うというのをやらせていただきました。
現在、ネット配信中ですので、ご覧いただきたくリンク張らせていただきます。

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆緊Q不倫速報◆

2016年12月28日の深夜に放送済のドラマですが。

テレビ朝日「緊Q不倫速報」

木村は劇中音楽にてクラシック風ヴォカリーズでストーリーを盛り上げるべく頑張っております。
ヴォカリーズってあれね、あーあーあーあーで歌詞がないやつね。
お話が佳境に入る気配になるたび、流れてますYO。

2017年1月12日の0:20までTverにて配信中です。
ストーリーもすごい面白かったので、ぜひ全編ごらんください!
ユーザー登録不要ですので、お気軽に視聴できますよ~。

◆暮れのご挨拶◆

本年はゆるゆると大きな変化なく過ごす感じで終わるかなーと思っていたのですが、年末にとても大きな変化が訪れました。
まだ詳細はお知らせできないのですが、来年どこかで告知できるかなーと思っております。

家庭生活としては初の運動会お弁当作りと&クリスマスの家族コンサートが大きめイベントとしてあり、おばあちゃんの入退院がありつつも前より元気に復活してまじでゴイスーとか思いつつ、なんか幸せいっぱいです。
えいみちゃん、愛してるよー!
来年、ディズニーワールド楽しもうね♪

ブログ的には全体リニューアルして、更新しやすくなったせいか、2015年の記事は7回しか書いてないのに対し、2016年は39回も更新することができました。
今年は一気にアクセスが増えたり、羽毛布団記事が密かな大ヒットになってgoogleの検索トップページに配置されたり、趣味にしてはいい感じに回って来て嬉しいなーって感じ。
負担にならない範囲で楽しみながら来年以降も続けたいです。
音楽の仕事にはひとつも影響がなくて笑えますがw

何度もいうけど、わたしは歌手ですからね?!
ちゃんとそれで食ってますからね?
ブログでわたしを知ったひとは、歌を応援してくれるとほんとに嬉しいのよー。
ということでこのページから歌を聴いてね!

来年は本体のサイトもWordPressで全体をリニューアルできたらいいなぁと思ってます。

では、みなさん2016年も終わりますが、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げまする。