【グルメ/高田馬場】バインミー☆サンドイッチ大好き。週1回は行っちゃう。お店のお姉さん超キレイよ!

今日は、最近雑誌にもちょくちょく載ってる人気店、高田馬場「バインミー☆サンドイッチ」をご紹介します。
「☆」がいいですネ!

バインミーとはベトナムサンドイッチのこと。
サブウェイのサンドイッチと同じくらいの大きさで、パンの外側がパリパリしてるというとわかりやすいかも。
というか、写真見るのが一番わかりやすいので公式サイトより転載。

いかにもおいしそうでしょう?

◎お店への行き方

JR高田馬場駅の早稲田口改札を出て左へ。
auショップとマクドナルドの間を左へ曲がりましょう。
地元の人しか行きにくい空気の道ですが、気後れせずにGO!

そのまままっすぐ。

右側に赤い看板のお店が見えますよ!

◎バインミーのメニュー

お店の中の食券自販機で券を買いましょう。

まず、バインミーは500円の通常の大きさのものと、300円のミニがあります。
500円の方は味ごとにボタンがありますが、ミニは「ミニ」の券を買って口頭で味を伝えます。

味は6種類

  • ベトナムハム&レバーペースト
  • 鶏焼肉
  • 豚焼肉
  • 牛焼肉
  • 海老とアボカド
  • アボカドベジ&チーズ

私のオススメは「ベトナムハム&レバーペースト」と「豚焼肉」です。
私は後述のおやつorもっちりパンが食べたいので、バインミーはミニにしてます。
ミニでもかなりのボリュームです。

※追記(9/28)

焼肉系のメニューは注文後に炒めるので、あたたかい状態で提供されます。
お店の外のベンチですぐに食べるのがオススメです。チリソース(甘・辛選べます)が30円で追加できます。
私は辛いのしかつけたことないけど、かなりオススメ!!

◎もっちりパン

このお店はバインミーの他にもっちりパンというまるいおやつパンを販売してます。

常にある味は3種類「プレーン/くるみ/ブルーベリー」。
あと週替わりで7種類の味のもっちりパンが出てます。

私が今まで食べたなかで相当好きだったのは「コーヒーチョコ」でした。
チーズ系等の甘くないもっちりパンもありますよ。明太子チーズが気になる。まだ食べたこどないけど。

◎おやつ

日替わりで毎日1種類のおやつが販売されます。
ケーキやスコーンや甘いパンなど。

今日買ったのは紫芋のケーキでした!
おいしかった~。

バナナケーキがわりとよく出てますが、これもおすすめ。

◎お姉さん

店内&人物の撮影お断りのお店なので、写真はないのですが。
店員さんのお姉さんで超絶美人さんがいます。
ええ、美人すぎて「キーっ」と悔しくもならないくらいの美人さん。
なんでモデルとかタレントにならないの?ってくらいのキレイなお姉さんが、サンドイッチ作ってくれるのって、なんか幸せになれます。

今すぐ会いに行こう!

◎評価&店舗情報

バインミー☆サンドイッチ【公式サイト】【食べログ

  • 住所:新宿区高田馬場4-9-18畔上セブンビル101電話:03-5937-4547
  • OPEN:平日11:00~19:30/土曜10:00~18:00/日祝10:00~17:00(※いずれも売切閉店)
  • 定休日:毎週月曜日/第3~5日曜日

けっこう臨時休業の日があるので、行く前に必ずお店のサイトをチェックしとくべし!!
取り置きできますが、電話は営業日の朝9時半以降だそうです。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【グルメ/高田馬場】バインミー☆サンドイッチ大好き。週1回は行っちゃう。お店のお姉さん超キレイよ! – http://t.co/uSAk4OBY

  2. satokokimura より:

    今日のバインミーすごい混んでる!私の日記のおかげか??(嘘)http://t.co/ECTjiVr7 今日はミニバインミーと抹茶ホワイトチョコもっちりパンにした。欧風カレーチーズもっちりパンも気になる〜(>_<) http://t.co/K0YFPDWr

  3. satokokimura より:

    二日連続でバインミーに来ちゃった。綺麗なお姉さんに会えて嬉しい!今日はベトナムハム&レバーペーストにチリソース追加。アールグレイクリームチーズのもっちりパンを夜のおやつにげっと。 http://t.co/ECTjiVr7

  4. satokokimura より:

    @terumisuzuki バインミーは大好きすぎて、ほぼ毎日通っているベトナムサンドイッチのお店★ →紹介記事:http://t.co/6eXG2xpD

  5. satokokimura より:

    過去記事:【グルメ/高田馬場】バインミー☆サンドイッチ大好き。週1回は行っちゃう。お店のお姉さん超キレイよ! (2011.09)http://t.co/6eXBuXgt [木村聡子のだらだらぶろぐ]