【終了】【ミュージカル俳優をめざす方々へ】音楽座のワークショップ&次回の舞台のお知らせ

わたくし、なんか食べ物とかお買い得情報とかデジタル情報とかばっかり書いてますが。
本職は歌手です。あと声優も。
で、最近あんまやってませんが、そもそもミュージカル俳優としてキャリアをスタートさせてます。

初舞台の「レ・ミゼラブル」でご一緒させていただいて以来、12年にわたり仲良くさせていただいている広田勇二さんから先日電話&郵便でお知らせがありました。

広田さんは現在「音楽座」で筆頭株主・・じゃないや、適当にしゃべっちゃった
なんかとにかくいつも良い役をやってます。すげーや。

-生きる意味に気づく- 音楽座ミュージカル/Rカンパニー公式サイト

次回の音楽座の舞台は「アイ・ラブ・坊ちゃん」というミュージカルです。
何年か前にわたしも見ましたがなかなか良い作品です。みんな見に行こう!
チラシは↓こちらからDLしてね。

さて、それで。
音楽座では未来のミュージカル☆スターを目指す若い方を対象に色々ワークショップをやっているそうです。
(つのだ☆ひろみたいだね♪)
その中でもオススメなのが「模擬オーディション」というプログラムで、舞台役者が避けて通れないオーディションというものがどういうものか、本番さながらに体験して弱点克服をめざそうという企画です。

参加費が8400円ですが、なんと9870円の「アイ・ラブ・坊ちゃん」のS席チケットがついてきちゃうという無茶な価格設定になっています。
なにおぅ?私も受けちゃうぞ!(ゴメン、嘘・・・)

興味ある方は以下のPDFにワークショップ概要&申込用紙があるのでプリントアウトしてFAXしてください。

申し込み書の団体名のところになぜか「木村聡子」の名前がありますが、別にわたしになんかのキックバック的なものがあるわけじゃぁ、全然ありません!
だから消して送っていただいてもかまいません。

仲よしの広田さんからのお知らせでした♪

で、まあ仲よしだから晒しちゃうわけですけども、これらのチラシ類の宅急便に添えられてた手紙がこんなんでした。

書き直せよ・・・とちょっと思いましたが、「それが、アナタの、いいと・こ・ろ♪」 なわけです。
なんだっけこの曲。なんかのCM?

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【ミュージカル俳優をめざす方々へ】音楽座のワークショップ&次回の舞台のお知らせ – http://t.co/yqfGAzOy