10月6日。今日はぴぃちゃん4歳のお誕生日です。

今日は私の大事な大事なパートナーのぴぃちゃんの4歳のお誕生日です。

よかったら、おめでとうコメントを書いてくれると嬉しいな!

よろしくです!


◎ぴぃちゃんへ◎

生まれてすぐに、ぴぃちゃんが来たときは、まだ生徒さんも少なかったしそんなにお仕事忙しくなくて、たくさん遊びに行けました。
最近はお留守番も多いし、家にいても相手してあげてない時間ばっかりで本当にごめんね。
でも君がいるからお仕事頑張れるよ。

700gだったぴぃが4歳の今でも2.8kg
こんなにちっちゃい命なのに、ずっと私のそばで力強く鼓動を響かせて、わたしを元気づけてくれていることに、あらためて驚きます。

深夜、ほぼ朝方にわたしが布団に入ると、きのこ型のベッドから出てきて黙って私の布団に入ってきて脇腹にぴったり寄り添ってくれるとき、ああわたし生まれてきて良かったなって思う。
ぴぃちゃん、生まれてきてくれてありがとうと心から思う。

こんなに小さくて全然しゃべらないのに、体全体で私のことが大好きだと毎日伝えてくれる、こんなに素直な子は人間にもいない!と思うよ。
私も大好きだからね。

ワンコは残念ながら長生きしても15年という本当に短い時間しか一緒にいられなくて、1/3近くをもう消費してしまったけども、二人がお別れをむかえるその日まで、ずっと大切にするよ。
ぴぃはとにかく健康でいてくれればそれでいいです。元気でいてね。

4歳のおたんじょうび、おめでとう。

これからもずーっと一緒ね。

◎なんだけども・・・◎

最近太ってきた説が濃厚。
全然そんなことないよと思ってたけど、いろんな人に言われるので2年くらい前の写真見てみたら、本当にいまよりずいぶん痩せてる・・・。(涙
長生きして欲しいので、ダイエット開始します!

お散歩をサボらないで時間ちょっと長くして、ゴハンをダイエット用を混ぜることにしました。
頑張って長生きしようね。

◎過去の重要な日記です。ぜひ見てね。◎

ぴぃちゃんとの出会いの日の写真。短足でちょーかわいいの。 (2008/06/29)
http://plaza.rakuten.co.jp/satokokimura/diary/200806290000/

ぴぃちゃん、初めてお散歩に行くの巻。 (2008/04/17)
http://plaza.rakuten.co.jp/satokokimura/diary/200804170003/

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  ぴぃちゃん4歳のお誕生日です。(URL入りRTでおめでとうコメントください♪) – http://t.co/xEyb9B9u

  2. satokokimura より:

    【ブログ更新】:  ぴぃちゃん4歳のお誕生日です。-http://t.co/xEyb9B9u
    (URL入りRTでおめでとうコメントください♪)

  3. ゆっきー より:

    ぴいちゃん
    四歳のお誕生日おめでとう♥

    今日もぴいちゃんにとって素敵な一日になります様に♪(´ε` )

  4. ayaka より:

    大森です♪

    お久しぶりです(*^o^*)

    ぴいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    くりくりおめめの人なつっこいぴいちゃんが大好きです!!

    楽しい素敵な年になりますように★

  5. ☆柳沼 里美☆ より:

    。+.*゚\(^∀^)/.+゚*。
    ハッピーバースデーぴぃchanっ!!
    レッスンの前後にぴぃちゃんが居てくれるからとってもなごみます。
    ありがとうvV
    はやくレッスンに復帰して会いたいです!
    これからもかわいくって元気いっぱいなぴぃちゃんでいてね☆ミ

  6. かわぶー より:

    ぴーさんまったく会えてないがもう4歳ですかー。
    相変わらず元気してるんでしょうね(^O^)
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

  7. 小学生の母♪ より:

    ぴぃ様☆☆☆

    お誕生日おめでとうございます(^o^)/

    外出時にチワワを見かけると、つい、ぴぃ様を思い出します。やっぱりぴぃ様はダントツに可愛いです(*^^*)

    聡子先生の愛情たっぷりの日記にも感動!
    ぴぃちゃん、優しいママのところに来れて良かったね!

    どうぞこれからも、ますます可愛くお元気で♪

  8. 後藤景子 より:

    後藤です(・ω・)お世話になっております。

    ぴぃちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    木村先生とぴぃちゃんのしあわせがずーっと続きますように(>ω<人)♪

    乾杯!!
    (^_^)/□☆□\U^ェ^U

  9. satokokimura より:

    http://t.co/V9OkTXgS ぴぃちゃん4歳誕生日! RTによるお祝いまだまだお待ちしてます(>_<)

  10. 舞姫 より:

    ぴぃちゃん4歳おめでとう( ´艸`)♪♪

    もうしばらく聡子先生にもぴぃちゃんにも会ってないけど、
    変わらず元気で幸せな2人なんだろーなぁ☆
    っていつも思ってますw

    ダイエット頑張って(笑)、長生きしてね♪

  11. 絵梨子 より:

    はっぴーばーすでー、ぴぃちゃん♪
    お久しぶりです((^_^)
    レッスン前に見せてくれた可愛い姿は癒しとやる気を与えてくれました!
    素敵な聡子先生に出逢えて幸せだね☆ぴぃちゃんにとって楽しい一年になりますように(^▽^)♪

  12. えり より:

    ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
    いつも元気に駆けまわる姿が愛くるしくて大好きです♪
    いつまでもみんなに癒しを振りまいていてね☆

  13. ともちゃん より:

    ☆☆☆ぴぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

    レッスン前後のぴぃちゃんとの交流、本当に癒されます。
    しばらくご無沙汰しているけれど、また是非会って全力で遊びたいです♪♪

    これからもずっと元気で、私たちを癒して下さいね☆彡

  14. サチヨ より:

    ぴぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪

    いつも走って寄って来てくれる ぴぃちゃんが大好きですo(^-^)o
    また遊ぼぅね☆

  15. yasuko より:

    ご無沙汰してすみません。
    ぴぃちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
    ぴぃちゃんにふさわしい子になるようにココを育てます!!!

  16. ひとみ より:

    ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!(*^^*)

    ぴーちゃんにはいつもいつも癒されてます♪♪
    元気に走り回る姿も、クリクリおめめも
    たまらなく可愛い!!
    これからも、ずーっと元気でいてねっ

  17. satokokimura より:

    ぴぃちゃんの4歳誕生日が終わりました♪ 私のパワハラにより生徒たちからのお祝いメッセージがたくさん来ました。ありがとう~。まだまだ受付中!  http://t.co/kXSLURqA

  18. あいにゃん より:

    ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    いつも可愛い行動をしてくれてありがとう♪
    これからも そのままのぴいちゃんでいてね!
    今日はディズニーシーに行っていたので おめでとうメールが遅くなってごめんなさい!
    ジャスミンのフライングカーペットに乗ってきましたよ!

  19. オオミチトモナ より:

    日付が変わってしまいましたが・・・
    ぴいちゃん、ハッピーバースデー♪♪
    いつも玄関の扉をあけると全力でお迎えしてくれてありがとう(^^)長生きしてねー☆
    先生、ごぶさたして申し訳ありません!最近は芝居の勉強をがんばっております。が!歌ももちろんがんばりますので、またご連絡させていただきます!

  20. さちこ より:

    日付が変わってしまいましたが、
    ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!
    いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、いっぱい笑って(?)
    たくさん幸せな時間を過ごしてね。
    聡子ママと。

    また会いに行きます。

  21. 木村 聡子 より:

    みなさん、私の圧力により書いていただきありがとうございました~。
    いただいたおたよりは本人に確実に届けております♪

    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    ちなみに12/24は、ぴぃちゃんがうちに来た記念日です。
    みなさんデートに忙しいでしょうが、そのことは忘れないようにお願いしますよ!

  22. 浦壁多恵 より:

    ぴぃ 様

    一日遅れましたが、お誕生日おめでとう☆
    あなたが生まれてきてくれたことで、沢山の人がハッピーをもらってます。
    私もいつも写真からだけど、もらってる~♪

    これからも聡子とラブでね(^^)

  23. 越智春奈 より:

    ピィちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    もう4歳なんですねー!
    レッスンに行くと、いつもMAXテンションでお迎えしてくれるピィちゃん♬
    とっても嬉しいです♪
    いつもありがとう!
    元気で長生きしてね!

  24. こばやし より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
    元気な姿に癒されています。小さくてとってもかわいい(*^^*)
    これからも、ずっと元気でいてほしいです♪

  25. 日坂春奈 より:

    ずいぶん遅くなってしまいましたが、ぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございました!
    いつまでも元気でね!

    我が家にも新しい家族が増えました!
    今度遊んであげてくださいね!

  26. satokokimura より:

    過去記事: 10月6日。今日はぴぃちゃん4歳のお誕生日です。 – … http://t.co/V9OkTXgS

  27. satokokimura より:

    過去記事: 10月6日。今日はぴぃちゃん4歳のお誕生日です。 http://t.co/V9OkTXgS