【iPhoneアプリ】イチオシのスタンプアプリ「PhotoStamp」がバージョンアップしたよ。

すでにご紹介したアプリ「PhotoStamp」が昨日バージョンアップして、スタンプの数が大幅に増えてました♪
期間限定50%OFFの85円ですよ~。(でもずっとやってるな・・・期間限定・・・w)

アプリのご紹介はこちらの記事をご覧下さい!↓
参考: 【iPhoneアプリ】写真にかわいくポンポンスタンプ!PhotoStampをご紹介☆

PhotoStamp – フォトスタンプ (¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd – B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd
☆価格は記事執筆当時のものです。

増えたStampご紹介

  

  

まあね、ホラ、日本人の感覚とはちょっと違うとこもある、、よね?
でもでも、オリジナルでスタンプ作れるからね?このアプリ。

◎スタンプのジャンルは順番を変更できますよ

黄色の矢印の位置をクリックすると、この画面に行きますので、青い矢印を動かして、スタンプのジャンルごとのタブをよく使う順番に移動できます。
ちなみに「ひらがな」タブは自分で作りました★

◎いっこ不満

メガネとかカツラとかの位置合わせ命なスタンプを増やしたわりに、スタンプの回転ができないのがなんとも・・・。
大きさ・色・透明度がかなり自由に設定できるので、あと一歩!!
頑張って!

◎それで。

iPhone4Sが発表になったね!
みんなどうする?

アタシ?
もちろん買いますYO。
カメラ機能も良くなるらしいから、楽しみだNE!
ソフトバンクにするかauにするかは考えちぅ。

◎関連ページ

参考: 【iPhoneアプリ】スタンプアプリ第2弾「hanko」「maskingtape」を紹介します!

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【iPhoneアプリ】イチオシのスタンプアプリ「PhotoStamp」がバージョンアップしたよ。 – http://t.co/LtTTH5Pj