あけすぎておめでとうございました。

1/4ですね。
三が日。終わってしまいました。
ええ、三が日が終わってから1/4になるんだから当然ですね。

さて、わたくし三が日の記憶がほとんどありません。
テレビも全く見られませんでした。

ほぼ、寝てるだけ。
風邪(?)で。

34.5℃から始まり38.9℃まで行き丸1日以上キープ。
1/3夕方に急激に解熱。38℃を切る。
1/4朝には37℃も切る。
という経緯を辿りました。

念のため、今朝わりと自宅から近いところにある総合病院に行きました。
昨日丸一日寝てしまい、夜中寝付けなかったせいで、寝坊し、11時の受け付け終了1分前に滑り込んだのですが、なんと5時間待ち。

帰宅したら17時過ぎてました。
また熱あがっちゃうよ・・・。

と思いきや、実はぴぃちゃんの具合もお正月非常に悪かったため、帰ってから今度は獣医さんのもとへ。
ぴぃちゃんはチワワにはよくあるのですが、後ろ足の膝が脱臼しやすい体質です。
で、脱臼が疑われるので連れて行ったのですが。

結論から言うとやっぱ脱臼。
で、根本的治療は手術のみ。

前から知ってたけどね。
やっぱしないとダメか・・・。

ということで、今月中にぴぃちゃんは10日間ほどの入院で手術をすることになりそうです。

あー、なんか年明け散々だったけど、いい方に考えよう!!
これで1年の悪い方の運を使ったと思うことにする。
ぴぃちゃんも手術のいいキッカケをもらったということにする。

そういうことで、みなさま今年もよろしくお願いいたします。

P.S.言い訳。

あの。年賀状。お返事は書くつもりはあったんです。いえ、いまもあるんです。
ただ。体調が本気でやばかったので、郵便受けに受け取りに行くことすらできずにいまして。
1/4の22:30現在でやっと受け取ったばかりでございます。まだ読めてません。
なんか、今年、年賀状多くない?震災の影響?明らかに増えてる・・・。
返事。書けないかもー。うえーん。許して-。
でもでも、寒中見舞いという形になっちゃうかも知れませんが必ずレスします!!

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます。
コメント書込み・Tweet・はてブなどしていただくと励みになります。
プライベートな短い日記・つぶやきはfacebookで書いてます。

フォローする

★現在の人気記事はこちらです★

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  あけすぎておめでとうございました。 – http://t.co/Vr6Ebg20

  2. satokokimura より:

    過去記事: あけすぎておめでとうございました。 http://t.co/BZcSJauw