【告知】ディズニーXD「爆笑!シアター・パコーン」にてディレクターデビューします。

pako-n

魔法にかけられて」から10年目。
数え切れないほどのディズニー作品に出演させていただきました。
現在も出演作の「美女と野獣」が公開中です。

そして今年、新しいお仕事にチャレンジしています。

[音楽演出]でございます!!

6月よりディズニーXDチャンネルにて放送開始です。
詳細ぜひ読んで!読んで!

木村聡子PR
木村はオタクですが本業はプロの歌手・声優です。(ProfileVocal
主な出演作:ディズニー「魔法にかけられて」ジゼル(主役)・「アナと雪の女王」
「美女と野獣2017」・「名探偵コナン~戦慄の楽譜~」千草らら役歌唱 など。
メインのSNSはFacebookで、twitterに転送してます。
Instagram(親バカ写真)もちょこっとやってます。
Welcome Symphony
----------------------------------------------
Welcome Symphony」 CD発売開始!(販売サイト)
アナ雪クリストフ役・原慎一郎さんとの命の誕生の奇跡を
テーマにしたデュエット曲「life」は必聴です!
視聴だけでもぜひお願いします♪ →【YouTube

スポンサーリンク

◆新番組◆

まずはディズニー公式の告知ページをごらんください。

ん?これってディズニー?

とお思いでしょうが、はい、ディズニーです。
いろんな番組があるんですよ!

この作品はコントアニメのような番組ですが、6人組コント集団がショートコントを演じるような趣向になっています。
この6キャラを、日本語吹き替え版では、コントグループ「フラミンゴ」さんの3人で演じています。

この面白い試みもさることながら、フラミンゴさんのプロ芸人ならではの演技が!
面白すぎて!
収録が毎回楽しくて幸せすぎる現場です。

「爆笑!シアター・パコーン」

放送局:ディズニーXDチャンネル

先行放送: 6月9日(金)18:00~ 1~4話
レギュラー放送: 6月24日(月)より、毎週土曜日15:00~ほか

ぱこん

ディズニーXDチャンネルは契約してないなーって方!
絶対損はしませんので、ぜひ契約してしてして★
ほんと超面白いよ!

ちょとだけさわりをどうぞ↓

◆木村のお仕事「音楽演出」◆

今までディズニー作品にはありがたいことに本当にたくさん出演させていただいてます。
おかげで名刺の裏のプロフィールは9割ディズニーww

娘の名前もディズニー関連だし。
(魔法にかけられての女優さんのエイミー・アダムスからもらって”えいみ”です)

そして2017年。
魔法にかけられて公開から10年前の今年、新しいお仕事をいただきました

スタッフぅぅぅ!!
で、ございます。

[音楽演出]です!

なにその仕事?と思うでしょうが、まず吹き替え作品の演出(ディレクター)の説明を。
収録ブースのこちら側からガラスごしに声優さんたちにお芝居の演出(演技の方向性を決めたりダメ出ししたりOK出したり)をするお仕事です。
ドラマや映画などの映像作品だと「監督」と呼びますね。
吹き替えの音声部分の監督が、クレジットでは[演出]となっていることが多いです。

そして、作品内に歌があり、その部分も日本語訳詞で吹き替えるときに、[音楽演出]の出番です。
歌唱演出]や[歌唱ディレクター]など呼び名は色々ですが、とにかく歌の吹き替え部分の演出を!演出をぉぉ!しております。

急展開すぎて自分でもびっくりしておりますが、新人ながらも良い作品にすべく、みなさんのお力も借りながら毎収録を超頑張っております。

私の声は放送されませんが、私の歌の魂は作品の中で生きている、はず。
歌もめっちゃ面白い曲ばかりです。

つまりですね。

まだ公式サイトには書かれていないのですが、「爆笑!シアター・パコーン」は作品内に歌があります
もちろん歌っているのはフラミンゴさんです。

ぜひぜひ、ご覧下さいませ!!

もう、絶対大爆笑なんだから!

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます。
コメント書込み・Tweet・はてブなどしていただくと励みになります。
プライベートな短い日記・つぶやきはfacebookで書いてます。

フォローする

★現在の人気記事はこちらです★