【iPhone】キキララのiPhone4Sケースを買い換えました

iPhone4Sを購入したのが10/14。
それからちょうど2ヶ月です。

最初に装着したキキララケースを紹介した記事がこちら。

参考: 【iPhone/iPad】超プリティーな愛用iPhone4SケースとiPad2ケースを公開しちゃいます。

超気に入ってたこちらのケース。

こんなんなりました。

きったねっ!!

さらさらした手触り最高のこのケース。
最初に出会ったときから「汚れそうだなぁ・・・」と思ってたんですよ。
やっぱね。思った通りでした。

わずか二ヶ月で耐えられないばっちさになったので別れを告げることにしました。
そうしたらちょうど同じサンクレストさんから新デザインがリリースされておりましたのでゲット。

あらかわいい。

セットで液晶保護シートもリリースされてます。
こちらも古い方が傷ついてたので一緒に購入。

購入すると同じデザインの待ち受け画像がダウンロードできます。

キキララ最高!
でもまた同じ素材!!
2ヶ月の命の覚悟。

これさー、セットで2670円なわけ。
2ヶ月の命だと月額使用料1335円じゃん?
アタシiPhoneの料金3900円くらいなんだけど、ケース・液晶保護を足すと5000円超してしまう!
アホやー。でもやめられないの。キキララ。

すでにもう1デザイン買ってあります。
4月までこれで行ける予定。

ちなみにこのケース、ストラップ付けられる珍しいデザインです。
キティちゃんやマイメロディーもありますよ。

なんかリンクのレイアウトうまく行かないな・・・。
ま、いっか。

コメント

  1. satokokimura より:

    【ブログ更新しました】 :  【iPhone】キキララのiPhone4Sケースを買い換えました – http://t.co/K5R7uqj5

  2. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone】キキララのiPhone4Sケースを買い換えました http://t.co/F3QbQgkq

  3. satokokimura より:

    過去記事: 【iPhone】キキララのiPhone4Sケースを買い換えました http://t.co/F3Q7iGjw

  4. […] なぁ。 なにより普通のケースよりも厚みが増して、それだけでモサいんだよねぇぇ。 それに基本的にキキララちゃんのケース(コレ)使い続けたいからやっぱICカード用iPhoneケースは却下。 […]